Development

今、
岡山市内の各地で、
現代アートの展示がされてます。


イメージ 1

日曜と昨日の二日間かけて、
各所のアートを観て回りました。

長く岡山に住んでいながら、
初めて足を踏み入れた林原美術館や、
何十年ぶりかの岡山城など、
ウォーキングがてら、
歩いて巡りました。


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5

正直、
現代アートって難しい気がしますが、
紅葉も楽しめて良かったです。

お猿さんの出てくるフィルムは見入ってしまいました。

街のあちこちに大きなアート作品が突然現れるのは刺激的で楽しい風景です。

結構人出もあって、
岡山を楽しんでいる姿は、
見ていて嬉しくなりましたよ。

うちのダンナは、
こういうイベントにちょいちょい仕事で参加しているので、
あたしに見せたかったんでしょうね。

いつもと違った休日を楽しみました。

歩きまわって、
少し疲れたヘナチョコな身体を、
久しぶりに整骨院に行って、
黒天狗先生にほぐしてもらいました。

「久しぶりに診てもらったけど、
あたしの身体問題あるとこある?」
って聞いたら、
「むしろ問題しかねー」って。

ハっズー( ;´Д`)

いやー、
黒天狗先生の施術で、
身体中の血流が一気にどわわー!って流れた気がしました。

滞ってましたねー。

気付かぬうちに。

これから通ってやりますよ。

痛かったけど、
気持ち良かった。

通うの楽しみー( ^ω^ )♪


さて、
今日の更紗さん、
けいれんもなく、
食欲増し増しで元気に過ごせました。

ご飯ご飯!って興奮してるときにけいれんが起きたので、
ご飯出すときにドキドキしてしまいます。

トラウマー。

( ;´Д`)