更紗さん爆食

更紗さんの食欲がすごいです。

お薬が少し効いて、
幾分か食事が取りやすくなったのか?

それともボケた?

あまりにもキッチンに居座って、
何か食べ物を出せと鳴くもんで、
昨日は、
今まで見向きもしなかったパウチのゴハンをあげてみたところ。

食うわ食うわ。

お皿を舐めてどこまでも進んでいってしまうくらい。


イメージ 2


イメージ 1

お皿が移動しないように、
トレイに入れて食べさせたら、
トレイに入っちゃう勢い。

イメージ 3

マジ、猫まっしぐら。

無我夢中でゴハンと格闘。

お口の周りから顔じゅう、
いや頭にまでゴハンのカケラをつけて、
満足そうです。

こんなにがむしゃらに食べ続ける更紗さんを見るのは初めてかも。

びっくりして、
嬉しいけど、
大丈夫?って心配になりました。

幸いお腹は壊してないみたい。

抗生剤って、
食欲増進の副作用があるんかな?

いや、
食べたくても痛くて痛くて食べれなかった反動かな。

今日はパウチ一袋完食。

明日、また買い出し行ってこよ。