忙中閑あり

仕事中です。

しかし、
今日は年度末、
月末、
週末。

私の仕事でお世話になっているお役所も、
日本で一番待ち時間のかかる日です。

書類は出したけど、
さていつ完了できるやら

毎年のことなので覚悟はできてます。

なので、
待ってる間にブログ更新~。

でも、今日は写メ載せる機能がダメですね。

あたくしのポンコツiPhoneのせいですかね。

容量たりないので、
早く機種変したい

昨日はガリバーのお誘いを受けて、
玉野へ海鮮丼を食べに行ってきました。

ボリューム満点で800円

でも、
出てくるまで時間がかかって、
散々待った挙句、
私たちを飛び越して後から来たお客さんに
先に海鮮丼出しちゃったりして、
ご相伴にあずかったのは、
一時間後でした

ま、
美味しかったけどね。

二度目があるかは未定

そのあとは、
ガリバー旦那さんをお見舞い。

リハビリ頑張ってるけど、
おかずを減らしたり、
好き嫌い言って残したりしてることが判明。

ガリバーさんプンプン

帰りたいって言ってるけど、
あんなんじゃ帰らすわけにはいかんと。

そうね~。

ご飯はきちんと食べないとね。

食べたふりして強行退院した前科のあるあたくしは、
声も小さく同意

旦那さんの場合、
脳なので、
嚥下の機能が少し低下したので、
病院のご飯以外は禁止なので、
ガリバーが怒るのも無理ないやーね。

そんなガリバーさん、
私には誕プレくれました。

かわいいソックス

ソックスサンクス

去年、
ゆりからもらったソックスもまだもったいなくておろせてないわ。

貧乏症のあたくし

で、
二人して整骨院へいって、
施術してもらって帰って来ました。

今週は、
ばあちゃんが入院中なのと、
仕事も繁忙期だわで、
出かけてばっかりのあたくしは、
さすがに今日は身体重々~

仕事終わったらお人好しのお友達とランチです。

はよ終われ~~

雨もひどくなって来やがったぜ