移植3年

本日、
3回目のセカンドバースデーでございますー

無事に迎えることができました~

みんな忘れちゃってるけどね。

今日も元気に仕事ができました

ありがたいことです。

マイソウル姉ちゃん、
ありがとう

今日なんて、
仕事終わって一時間も歩いたよー。

肺も心臓も腎臓も胃も、
今のところ異常ありません。

GVHDは涙が出ないことくらい。

文句言っちゃ罰が当たります。

今後は、
コレステロールと、
血糖値の問題の改善を試みようと思ってますよ。

いや。

サプリ探して飲んでみるだけ


今日、
ネットで頼んだ鬼おろしが届きました。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

揚羽さん、
早速の検品、
あざす。

明日からお大根飽きるほど食べよー

今週は、
年度末でお仕事も気ぜわしいし、
ばあちゃんも肺炎で入院中やし、
なんか出かけてばっかりで疲れ気味です。

これが平気になればな~と思いますが、
これは移植が関係してるのか歳のせいなのか


また今日から一年、
身体と話し合いながら、
ますます元気に無事に過ごしたいと思います。

目指せ❗️寛解❗️