㊗️結婚❤️

おそらく、あたしの人生で大きな出来事になるであろう息子の結婚式がありました💒

弟の会社の詐欺横領事件やら、

ばあちゃんが出席しないやら、

コロナの7波が!とか、

いろいろ気をもむこともありましたが、

結局ばあちゃんは参列しなかったけど、

なんとか無事に終わりました💧

 

うちの父が乾杯で飲めないシャンパンを飲んでしまって、酔っ払ってしまう大失態💧

まぁ色々笑えん事が多々ありました😩

 

終始ニッコニコの笑顔を見せてくれたお嫁ちゃんに救われて報われた結婚式と披露宴でした❤️

参列してくださった方々、お世話になったすべての方々に感謝の気持ちで一杯です🙏

そして、二人の人生、幸多かれと祈ります👩‍❤️‍👨

 

 

f:id:RE-RE:20220801005511j:image

f:id:RE-RE:20220801005645j:image

 

そして、

マイソウルお姉ちゃんの誘いで疲れを癒しに大山に🚙💦

大山寺のそばの宿坊に一泊して、

美味しい精進料理をいただきました😊

 

f:id:RE-RE:20220801010050j:image
f:id:RE-RE:20220801010054j:image
f:id:RE-RE:20220801010059j:image
f:id:RE-RE:20220801010103j:image

緑の中で自然の気をいっぱい吸い込んで、

天狗さんにご挨拶して帰ってきました👺

f:id:RE-RE:20220801010238j:image

 

でも、7月は体調が良くなかったな〜💧

寝不足やらめまいやら腰痛やら頭痛やら💧

暑さに弱いのも相まってテンション低かった〜💧

 

昨日は、お土産クーポンで保命酒の味醂を買いに鞆の浦and福山へドライブ🚙💦

めちゃくちゃお得なクーポンで味醂やお菓子をいっぱい買い込んできました👍

大満足❤️

そしてまた運転で肩がガッチガチでくったくた😆💦

 

そんな感じで7月もあっちゅー間に終わりました。

まだまだコロナに振り回されつつ、暑さに翻弄される日々が続きそうです😵‍💫