コロナが我が家にやってきた🥺

とうとう我が家にもコロナがやってきまして、ダンナだけが陽性になりました💧

上手に家庭内隔離をしたワタクシは無事でした✌️

熱に強いダンナは幸い重症化せず、

3日ほど熱が出た程度で咳も残らず一週間で職場復帰できました👏

移植して8年半は過ぎましたが、

未だに主治医の、「感染症には気をつけて☝️」の言葉がいつも頭にある私と心配性のマイソウルお姉ちゃんは、まだまだコロナ=重症化を懸念しており、

できることなら感染したくないものです💧

でも、久しぶりに会う友達にはほぼ、

「コロナになっとったんよ〜」と本人や家族の感染報告を受けるので、あんたもかいな〜ってな感じですね😩

インフルもコロナも無縁で過ごしたいもんです。

 

コロナ騒動の前に、

11月は、久しぶりに後楽園に行ってきました。

ともちゃんが能舞台で舞うわよって言うので、 

おー‼️あの野村萬斎海老蔵も舞った能舞台でか⁉️となり、見たい見たい😍とマイソウル姉ちゃんとつくしのママと行ってきました😊

 

f:id:RE-RE:20221206002459j:image

f:id:RE-RE:20221206002510j:image

f:id:RE-RE:20221206002517j:image

f:id:RE-RE:20221206002600j:image

f:id:RE-RE:20221206002606j:image

f:id:RE-RE:20221206002632j:image

栗林公園兼六園も素敵やったけど、

私はやっぱり後楽園が好き🥰

お天気も最高で、近くなのにプチ観光気分を味わえた一日でした💕

 

岡山城の改築工事が終わりお披露目があったばかりのようですが、

日替わりでライトアップしてるんかな❓❓❓

時々見るけど、

f:id:RE-RE:20221206003207j:image

この色はいかがなものかと💧

いや、いただけんなーと💧

普通がええよ普通が💧
f:id:RE-RE:20221206003215j:image

小町のあくび画、少しずつたまってきてます😊
f:id:RE-RE:20221206003211j:image

掛け布団めくったら小虎坊っちゃん🐯

寒くなってきて、寝ようと思ったら先客の坊っちゃん嬢ちゃんがいてほっこりさせられる季節になりました❤️

目が覚めたら股の間に小町、左脇に小虎で身動き取れず💦

これは嬉しくて幸せでちょっとした拷問😅

猫カイロでほっかほかですけどね🐯