10月は今治へ行きましたん🛬

10月のメインイベントは、

今治港開港100周年の記念行事でブルーインパルス飛ぶよ〜ってことで行ってきました💖

 

今回はゆり親子と🚙💦💦💦

朝方は少し雲があったけど、

飛行時間が11時から13時に変更になったため、

13時には快晴に☀️

今年1番の青空⁉️ってゆーくらいの青空😆

 

f:id:RE-RE:20221101005855j:image
f:id:RE-RE:20221101005847j:image
f:id:RE-RE:20221101005843j:image
f:id:RE-RE:20221101005851j:image

私史上最高の青空でのブルーインパルスやったかも💖

青の中の青の衝撃🛬🛬🛬🛬🛬🛬

感動と感謝で泣ける〜😭

どれだけの人々に夢と感動を与えただろう✨

本当に素晴らしかったよ〜👏👏👏👏👏

今治城とブルーのコラボ写真を撮ってらっしゃる方もいたりして、何と合わせてもホント絵になるわ〜👏👏👏👏👏

見るたび見るたび、

もっともっと見たくなる魅力しかないブルーインパルスが好きだーーーーー📣😆💕

 

 

おまけの話。

お昼にカレー屋さんに並んでたら、

私の前に並んでいたのが伊調馨選手だったよ😳

後日インスタで見てびっくり💦

想像の2倍小柄な方で全く気がつかなんだ💦

親切で美味しいカレーさん、ありがとう💕

 

そういえば、

少し田舎へ仕事で行ったら火野正平さん見かけた🚴

NHKのロケやったみたい🚴

田舎にいても有名人にあうもんやなー😊

 

そういえば、

私の身近なところでは1番の有名人、

デザイナーのてっちゃんが顔を見せに来てくれた😄

久しぶりのてっちゃん、相変わらずガリガリやけど、落ち着いてまた一段と大人になっとった❗️

ヨージヤマモトとコラボもしたって😳

学生の頃はy'sのTシャツ着てたてっちゃんが💦

凄いねー👏😄

大学で講義とかもしてるらしい😳

感心することばっかり✨

今頃はカンボジアかな❓

いっぱい充電してまた良い仕事できたらええね❤️

 

f:id:RE-RE:20221101012626j:image
f:id:RE-RE:20221101012633j:image
f:id:RE-RE:20221101012630j:image
f:id:RE-RE:20221101012622j:image

今治豚丼

スミキチ特製栗ご飯定食、

玉野のランチ、

じくやのおそば、

なんやかんや美味しいもん食べてぶーくぶく太ってます😆

f:id:RE-RE:20221101012722j:image

てへっ💕
f:id:RE-RE:20221101012725j:image

お風呂は相変わらず見守り隊に見守られてます👀

 

楽しいことづくめの10月でした👍