美保基地航空祭2017

またまたブルーインパルス見にいってきました

でも今回は、
おチビの小町が長時間お留守番できないので、
基地の外から、
ブルーインパルスだけピンポイントで見ることに。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


何度見ても高まるぅ~

少し遠かったけど、
青空のブルー最高でした

帰りは北海道っていう回転寿司で遅いランチ。

こちらも満足

帰ったら、
小町はお利口さんにお留守番してました。

相変わらず下痢ピーだし、
揚羽さんはシャーシャー言ってるけど、
ご本人はどこ吹く風でございます。

寂しかったよーって飛びついて駆け上って顔にすりすりしてきてくれるのが嬉しすぎて、
うちに帰るのが楽しみです

手のひらサイズの存在の大きさに感服です

小町のお母さん、
愛情いっぱいに大事に大事に育てますから安心してくださいね。

この小さくて大きな愛しさのかたまりを産んでくれてありがとう

イメージ 4


ブルーインパルスにお寿司に小町。

幸せ過ぎて怖いぉー