建部へ

先日、
久しぶりに建部の八幡温泉へ行ってきました。

岡山市内は、
雪が全くないので、
怖いもの見たさで53号線を北上。

亀甲まで行くと、
雪が残ってました。

イメージ 1

イメージ 2



でも、
地元のお野菜は、
お芋ぐらいしかなくてがっかり

いつも美味しくて新鮮なお野菜がお安くでたくさん並んでるんだけどな~。

気を取り直して、
温泉へ。

650円もしたっけ?

すげー安かったような気がするぞ。

まぁ、
施設がすごい綺麗になったし、
燃料費も高騰してるし、
値上げは仕方ないか。

お湯はやっぱり最高でした。

カラダぽかぽか、
頭は冷え冷えで、
露天風呂最高ー

気持ち良くて、
何時間でも居たいわ。

しっかり温まったので、
あがってしばらく汗がひきませんでした。

イメージ 3


良い温泉も多いし、
やっぱモンゲーわ、岡山は。