落ち着いてます

イメージ 1


声を掛けるとお返事してくれます。

時々、
包帯を取りたくて手をブルッと振ってます。

鎮静剤とか、
二週間効く抗生剤の注射とか、
きっと更紗さんにはかなり堪えたと思います。

でも、
ご飯も食べてたし、
大丈夫かな。

ゆうべは揚羽さんがお見舞いに。

イメージ 2



でも今朝は毛玉全開で寝てらっしゃいます。

イメージ 3




この様子なら、
今日は安心して出掛けられます。

昨日、
目のことも先生に聞いてみました。

有効な治療法はあるのか?と。

老猫には手術も勧めないし、
自然に任せるのが一番じゃないかなと言われてました。

若い猫ちゃんなら、
手術される方もいらっしゃるそうです。

目薬とか勧められるかな?って思ったけど、
それもなくて、
正直、ちょっとホッとしました。

治る目薬なら頑張りますが、
劇的な効き目のない目薬を、
猛獣更紗さんに処方するのは、
仁義なき戦いのようなものですから。

明日ぐらいには、
膝に来てくれるかな?