大晦日

2年ぶりに帰郷した友達と鉄板焼き忘年会して帰ってきました。

今年も無事に幸せに終えられそうです。

今年は、
新しい家族、小町を迎えました。

毎日ラブラブ❤

10月には、じいちゃんが旅立ちました。

嫁の私や孫たちを一生懸命可愛がってくれた優しいじいちゃんでした。

健康面では、
風邪程度で、概ね元気に過ごして、
仕事も依頼されたものは無事にやり遂げることができました。

じいちゃんを送ったことは悲しい出来事でしたが、
幸せだな~って感じることの多い一年でした。

皆さま、ありがとうございました。

m(_ _)m💕

来たる年も、
幸せ一杯の一年になります様に💕💕💕

イメージ 1