じいちゃん逝く

私たちを一生懸命可愛がってくれた義父が逝きました。

87歳。

最後の最後までがんばって、
私たちが着くのを待ってくれていたように。

いや。

絶対、
大好きな孫や長男や嫁を待っててくれてたよね。

ばあちゃんにとっては、
苦労かけてばかりのじいちゃんやったけど、
私たち、子供たち、孫たち、嫁たちには、
優しい優しいじいちゃんでした。

苦しみや痛みから解放されて、
いろんなところへ挨拶に行ってるかな?

お母さん、お父さん、兄弟たちに会えましたか?

素敵な笑顔の優しい優しいじいちゃん、
たくさんの思いやりをありがとう。

みんな、じいちゃんが大好きです。


不謹慎かな~と思ったけど、
写真を撮りました。

イメージ 1



家族葬だったけど、
子供4人とその家族たちが集まって、
ワイワイにぎやかに送ることができました。

じいちゃんの膝で大きくなった孫たちが、
立派に棺を担ぎました。

じいちゃん、
きっと喜んでるよね。



で、
送ったあとは、
寝込んでおります。

お約束通りのヘナチョコでございます。

ま~た風邪をひいて、
鼻がだーだー

手続き関係の一切がっさいを義姉に任せて、情けない嫁でございます

明日からは仕事も入ってるし、
はやく元気になりたい~