入会3日目

今日は体力測定をしました。

体重と脂肪量は平均値だそうです。

筋肉量がもう少し欲しいですねって感じです。

昨日一昨日分の筋肉痛でふくらはぎがアテテテテテテな今日。

でもお姉さん曰く、
筋肉痛は筋肉が太くなってるサインとか。

聞くと嬉しい痛みに変わる単純なあたくし。

でも体力測定の10分の自転車漕ぎで、
心拍数が上がり過ぎて、
マシンに中断してくださいー!ってサインが出ました。

無視したけどね。

まぁーきっつい10分でした。

マシンの使い方を丁寧に教わりながらやってみました。

思ったよりできたので、
明日からマシンも取り入れます。

今日は負荷軽めで自転車漕ぎ40分、
ウォーキング30分とストレッチしっかり。

それでも汗が出ないってどうなんす?

終わってベンチに座ったら、
矢吹ジョーなんですけどー。

自転車漕ぎながら見てたけど、
みなさん凄いわー。

スタジオで休みなく踊りっぱなしだわ、
マシンの人は走りっぱなしだわ。

凄い持久力。

あたしもいつかはあんなになれるのかしらん。

矢吹ジョーは少し休憩してお風呂へ。

露天が気持ち良い~。

屋根がないので長くはいられないけど、
少し外の風に吹かれてリフレッシュ。

これだけでも重くダルい体を引きずって帰ってきますのよ。

運動あとのお風呂、
効きます。

ぶっかけうどんをさっさか食べて、
更紗さんとまったりします。


イメージ 1

自撮り風の更紗さん。