ばあちゃん孝行

ばあちゃんが、
息子1に会いたい会いたいと常日頃からお題目のように言うもので、
今夜、
珍しく出掛けずに寝てた息子1を連れて、
ばあちゃんちに行って来ました。

あたしからのばあちゃんへのサプライズプレゼントのつもりで。

途中、
虫が知らせたのか、
ばあちゃんから息子1に電話がありました。

内緒で行こうとしている道中で、
滅多にないばあちゃんからの電話。

こんなことあるのーって、
みんなでビックリ。

ばあちゃんの息子1探索レーダーが、
圏内に入った途端察知した模様。

正月以来の息子1に大喜びのばあちゃん。

恋人のように寄り添って離れませんでした。

喜んでもらえてなにより。

ばあちゃん、
息子1が一番可愛いのはわかるけど、
うちにはもう一人可愛い可愛い坊ちゃんがいるので、
そっちにも会いたい素振りくらい見せて欲しいわー。

言わんかったけどね。

ま、ばあちゃん孝行できました。

めでたしめでたし。