入会しました

スポーツクラブに入会しました。

早速ウォーキング30分。

降りたあと乗り物酔いしたみたいにふわふわしました。

今回、
筋肉もつけたいけど、
姿勢も直したい。

鏡見ながら歩くと姿勢がよくわかっていいですね。

そのあとはストレッチ。

ビデオ見ながらじっくり。

そしてサウナになんぞはいりましたぞ。

サウナキライなくせに。

だれもいなくてやりたいことできたから、
ストレッチしながら3分?3。

3分が長いーーー。

それ以上は無理ーーー。

顔となぜか乳首が痛いー。

あとはお風呂にゆっくり入りました。

それだけでぐったり~。

ほんまヘナチョコ。

こりゃ通い甲斐ありますわ。

しっかり通って、
しっかり元取りますぞー。