お邪魔しました

今日は、
以前からお誘いいただいてた、
同じマンションの3階のお宅にお邪魔させていただきました。

よそんち見たかったのよ~。

彼女は独身のキャリアウーマン。

お部屋もすんげー素敵でした。

IKEAみたいー。

間取りも全然ちがうけど、
リノベーションしてるとはいえ、
新築みたいに綺麗でした。

家族いると散らかるし、
物は多いし、
自分ち帰ってうんざり。

みんな、
もっと家を大事にしてよー!

いちいちが雑すぎて腹立つわー。

でも、
今日は刺激受けて、
もっと明日から掃除と整理整頓がんばります。

また今日めまいが出てて、
がむしゃらに出来ないのがはがいー。

うちのマンションの駐車場によくいるニャンコです。


イメージ 1


イメージ 2

こんな柄のニャンコファミリーがよくくつろいでらっしゃいます。

黒白柄のニャンコファミリーも前はよくいたのになー。

うちの更紗さんは、
どうもお尻にウンチョス混じりの毛玉をくっつけておられるようですが、
触らせてくれません。

気長に少しずつ取って差し上げようとおもっております。


イメージ 3

この子は仕事のとき見かけたニャンコ。

触らせてはくれませんでした。