新しいブレス

去年から、
水晶だけのブレスが欲しかったあたし。

昨日、
とうとう迎えに行ってきました~!


イメージ 1

この子どぇーす。

ピッカピカです。

生まれたての雫のような水晶。

嬉しい~~~!(≧∇≦)

ともちゃんありがとぅー!

ここ何年も付けてるブレスちゃん。

イメージ 2

この子、不思議ちゃんです。

同じ大きさだった淡水パールが、
左だけおっきく成長してます。

白のシャコ貝も変形してもうまん丸じゃなくなって、
色も透けてきてます。

ともちゃんに言うと、
「大丈夫よーん。
もっとぐにゃぐにゃに変形しちゃう人もいるからー。うふふ。」

がんばってくれてるのよーん、
だそうです。

昨日はね、
つくしのママにプレゼントも渡してきました。

数年前に足の裏の大きなホクロを指摘したことがあって、
真面目なママは皮膚科に行くと、
ついでに診てもらってたのですが、
今回手術して取りました。

上皮内黒色腫でした。

ほっとくとヤバかったらしい。

良かったね、ママ。

大きなホクロがある方、
色に濃淡があって、
形がイビツなのはお医者さんで診てもらってくださいね。

プレゼントを喜んでくれたママ、
美味しい葡萄をくれました。

皮ごと食べれるジャイアンよって言ったけど、
シャイニーですよ、ママ。


さて、
今日は旦那のいない土曜日。

嬉しい~。

繁忙期に入り土曜日出勤が増えます。

ブラボー!

あたくしは美味しいハチミツトースト食べよーっと。