初めての気功

幸せになる気功っていうワークショップに参加してきました。

先生が、
一人ずつ気を流してくれて、
悪いものを出してくれたら、
参加者同志でパワーをあげやいっこしましょうっていう体験教室でした。

鈍感な私はあんまりスッキリ感や、
軽くなった感じは、
よくわからんかったけど、
パワーのあげやいっこは楽しかった。

鈍感な私でも感じるパワーをもらいましたよ。

スビのともちゃんは、
れーれさんと〇〇さんのあげやいっこは、
ものすごい大きなエネルギーの波動が出てたよーって。

今日参加されてた方は、
皆さんいい印象の方ばかりで、
愛情の深さを感じる聖母のような方々だなーっと思いました。

私の身体がもっと良くなるようにって、
愛のパワーを送ってくれたと信じてます。

『気』っておもしろいね。

スピ的なことはわからんけど、
『気』は意識して過ごしたいな。

気になる。

気にする。

気のせい。

気色悪い。

気がかり。

いろいろあるけど、
気持ちいい毎日を過ごしたいな。

ともちゃんに作ってもらったブレスやペンダントトップが増えて来たので、
石たちのおやすみどころ、
れーれ式浄化センターを作成中です。

イメージ 1

今日は、
アメジストと黒水晶のクラスターを買い足しました。

ともちゃんのお店、
バカなの?って聞きたくなるくらいお買得です。

気持ちのいい場所なので、
何度も行きたくなります。



イメージ 2

今日の揚羽さんです。

出掛けるときにお見送りに来てくれました。