くっそー!!

今日は、
わなわなと怒りにうち震え、
平静を装うのも難しいくらい腹が立つ出来事がありました。

昨日もらったばっかりのお薬、
4週間分、
ダンナがゴミと間違えて捨ててしまったんです。

気が付いて降りて見に行ったけど、
ゴミは収集されたあと。

病院に電話して、
また処方箋出してもらいましたが、
2度目のお薬は保険が利かなくて実費なんですって。

薬局で
36000円も支払いました。

昨日12000円で買ったばっかりだったのに。

この手間、
お金、
間抜け過ぎるダンナに腹が立つこと風の如し。

仕方ないのはわかってるだけに、
怒りのやり場に、
ふりあげた拳の下ろしどころに、
夜までイライラ。

今日は晩ごはんを放棄して、
ババ友ともんじゃ食べ放題に行って来ました。

もういや。

早く忘れたい。

忘れてやるー。

くっそー。

くそくそくっそー。

くそばかダンナ。

こづかい返せコノヤロー。

今度のおこづかいいりませんって
言え。

あほんたら。

やっぱ腹立つ~。

(=`ェ´=)