ヘアカット

行って来ました。

ぼちぼち仕事復帰を、
と思ってるので、
それなりに綺麗にしてもらわなくちゃ。

ヘアカラーって言ったら
ダメ~って断られました。

「カラーは体に悪いんよー」って。

りかちゃん先生は、
きっと一生、
あたしにカラーしてくれへんやろなー。


シルバーだった髪の毛が、
だんだんと黒っぽく戻ってきてます。

だから余計、
白髪が目立ちます。

病気する前は、
白髪染めしたことないくらい真っ黒くろすけやったのになー。


イメージ 2





仕事復帰に向けて、
服装もメイクも考えとかないとね。

来週からの仕事、ポロポロ受けてます。

無事に一人でやれるのか、
ちよっとドキドキです。

カットが終わっての帰り道。

雨も上がって青空がのぞいてました。

緑が増えて、
山が一回り大きくなった気がしました。

春なのねー。

荷物が少ないときは、
6階まで階段使ってます。

景色も楽しまないとね。



イメージ 1