ジ、GVHD!?

水曜の夜から、
腕にぶつぶつが現れて、
消えてくれません。

かゆいです。

左はそんなに出てないけど。

これってGVHD?

今まで、
胃、腸、目、皮膚と、
GVHD かもって、
ありとあらゆる検査をしてきたけど、
私は一度もGVHD に該当したことがありません。

今回はどうかな~。

今週から免疫抑制剤減ってるから、
思い当たる節はあり。

病院に連絡入れる前にいろいろググってみたら、
恐ろしいこといっぱい書いてある・・・。


来週は仕事が繁忙期で入れようと思えば毎日入ってくる時なのよー。

GVHD マジイヤです。

困ります。

ただの湿疹希望です。

意を決して病院に電話。

月曜日に受診することになりました。

下痢もないし、
慌てることは無さそうです。

気分転換に、
ヘアマニキュアしてます。

天然成分のヤツね。

今ね、
な~んかお腹をノックされてます。

下痢はNGでお願いしたいわ。

はぁ~気分転換、気分転換。

シャワーしよっと。