リハビリ

一日中雨。

病院に通い始めて、
こんなに本格的な雨の日にぶつかるのは始めて。

寒い一日でしたね。

今日のリハビリで気付いたこと。

私、深く膝を曲げると後ろにひっくり返りそうになります。

コントみたいで笑っちゃいました。

軽く曲げたときに支える筋肉は十分についてきたのに、
深く曲げたときに支える筋肉はびっくりするほどないそうです。

階段を克服したらリハビリ卒業かーなんて軽く考えてた俺様。

どんまい。

失笑。

まだまだ自主トレ頑張らんとねー。

リハビリのあとは、
お人好したちとランチ。

銀行まわり、
買い物などなどしてたら、
すっかり夜になっちゃったぉ。

夜は、
大根おろしをサバにたっぷり乗っけて食べたくて、
鬼のようにおろしたのに、
食べ始めたらほしくなくなる状態。

最近ずっとこんなん。

まさかGVHD !?

そういえば、
今朝は吐き気が。

すごい久しぶり。

水も怖くて飲めなかったときを思い出してテンソンだだ下がりー。

ランチも半分残したな。

胃薬も気分悪いの抑えるお薬も飲んでるのに。

なんで?

かれこれ1週間くらいになるなー。

でも、
クロワッサンたい焼きは完食したよ。

甘いパンは全然食べれる。

なんざんしょ。

ヤザンス。

早くなんでも食べれる私に戻りたいざんす。