落ちてます

ちょっと気分が落ちてます。

昨日は仕事行って、
リハビリ行って楽しかったのにね。

ヒザが痛かったり、
お腹が時々シクシク痛んだり、
手の関節が強張ったり。

GVHDなの?

なんて気になりだしたらネットで調べて、
余計不安に駆られて、
見なきゃ良かったーって後悔。

バカですねー。

今死んでも、
子供らはもうあたしがいなくても大丈夫だしいっかぁーって、
変に腹くくったり。

GVHDで死んだら姉に辛い思いさせちゃうーとか。

一人でなにやってんだかなー。

ガンや再発やGVHD

気にしだしたらキリがない。

眠れなくなったり、
イヤな夢見たり。

あたし、
病んでないよね?

一人でいる時間が長いからかな。

テレビつけても、
気の滅入るニュースやショックなニュースが多いね。

なんか気分転換しなきゃなー。