感動の再会

仲良し同級生と、
1年ぶりの再会。

私の復活を祈りつつ、
再会の日を楽しみにしてくれていた彼女。

涙を流して喜んでくれました。

私もこんなに喜んでくれて、
回復冥利につきます。

彼女は10年も鬱などの心の病と戦ってきました。

やっと現状の自分を受け入れることができるようになったそうです。

社会復帰を目指して頑張ってきたけど、
どうやら無理だって。

でも、
なにか出来る日が必ず来るよって、
話しました。

嬉しさのあまり、
かなり興奮状態だった彼女。

今夜寝れるかなー。

身体を壊して、
前より、
少しは彼女の気持ちをわかってあげれるようになったかな。

いやー。

それにしても嬉しそうだったなー。

私もかなり嬉しかった。

お互いに、
最悪の状況だったらって心配しあってたみたい。

思い切って連絡取ってよかったー。

おしゃべりしすぎて少し疲れました。

ゴールデンウィークらしくなってまいりました。

今夜は早く寝て明日に備えます。