CKB らぶゅ

CKB (クケバ)ライブ行って来ましたーーー(*≧∀≦*)♪♪♪

嬉しかった!

おもしろかった!

泣いた!

笑った!

かっこえかった!

剣ちゃんらぶゅ♪

CKB らぶゅ♪

去年は、息子の学費が一番かかる時で、ライブ行くの自粛しました。

今回のCKB は、愛ちゃん不在でおっさん臭キツめ。

このおっさん臭が、私の大好物です。(*´∀`)

このおっさん臭にいつまでも包まれていたかった。

が、しかし、時間というものは、残酷なものなのでございヤす。

三時間あっチュー間でした。



でね、そのあと、奇跡が!

ずっと行方不明で連絡不通だった子と、会場内で再会!

20年近くぶりかな?

元気そうやし、全然変わってなかったし、嬉しかったー。

今度、ゆっくりご飯に行く約束しました。

縁がある人とは、不思議とこうやってまた引き合うよね。

今年は、タロちゃん、鈴木さん、剣ちゃんと、三大良い男も見れたし、何年ぶり?っていう再会もいっぱいあったなー。

そんなや、こんなやで、まだ私、興奮しております。

今夜は眠れないかも。

幸せすぎて怖いよ。