手作りカイロ

イメージ 1


ヘッドスパのともちゃんがプレゼントしてくれました。

かなりの優れもの。

いや~気持ちよくて気にいっちゃいました。

スパともちゃんありがとう♪

中身は玄米らしいけど、チンし続けたら、いつかご飯炊けたりしませんかねー?




実は、今日は起き抜けに更紗さんとケンカしました。

ちょっと手にあたりそうになっただけで、ガブッてやられたから、思わずデコピン仕返ししてしまった。

機嫌が悪くなった更紗さんは、揚羽さんに八つ当たり。

意地悪ばあさんか。

イメージ 2


そして今日は孤高の人です。

イメージ 3


当たられた揚羽さんはあたしのそばで寝てます。

向こうから歩み寄ってきたら、仲直りするつもりです。