整骨院

ガリバーのお迎えで、黒天狗の整骨院へ行きました。

説明しときますね。

ガリバーは、背が172センチもあるので私が命名しました。

黒天狗は、守護霊さんが黒天狗らしいです。

見かけも色黒ガッチリ系イケメンで、まさに黒天狗です。

ガリバーと黒天狗は親子です。

で、今日は整骨院の後、一年ぶりにガリバーんちにお邪魔しました。

脳出血で倒れて半身麻痺になったガリバー夫と、死の淵から戻ったもの同士、久しぶりに再会。

元気になってよかったなって喜んでくれました。

病気になる前は、ここんちにしょっちゅうどしゃべりに来てました。

たいてい朝までコースで。

ちゃーちゃんっていうお婆ちゃんニャンコとも久しぶりの再会。

なんかめっきり年取って、ちょっと痴呆かなーって感じでした。

写メ撮っとけばよかったな。

ちゃーちゃんも、おとーさんも元気でおってよー。

ガリバーは転職したり、おとーさんの年金が出るようになったり、環境が変わって、精神的に落ち着いたようです。

よかったよかった。

今日は一日お世話になりました。

ピザも美味しかったよ。

ちゅーか、我が家、今夜は誰も連絡もないし、誰も帰ってくりゃーせん。

やーねーもぉ。