リハビリの日

ねーちゃんも妹ちんも、お人好しも、みーんな忙しそうなので、一人で病院行ってきました。

リハの先生たちとバカ話して楽しかったです♪

背が低いのをいつもイジられてる新人先生や、鹿児島訛りをイジられてる先輩先生がいて、キャラが立ってて面白いです。

その上、みんな、仕事熱心、勉強熱心で、尊敬しちゃいます。



で、買い物も一人で行って帰ったよー。

帰ってご飯食べたら、イスで爆睡してました。

一人で出掛けるって、ほんとくたびれる。

車や玄関のドアのあけ閉めだけでも、今の私には結構な負担です。

とゆーことは、いつも、一緒に行ってくれる人達に、どんだけ助けてもらってるかッちゅーことですね。

みなさん、あざす。

明日は、ガリバーが、整骨院に連れてってあげるよって連絡くれました。

んっとに、あざーす。

感謝感謝です。

イメージ 1

今日のお嬢様たち。

買い物袋を取り合って、結局こんな感じで足元で寝てます。