痛い…>_<…

結局今日も症状変わらず。

30分ごとにトイレへ。

頻尿、排尿痛、血尿。

下痢にモヤモヤした気分の悪さに食欲不振。

3キロも体重減ってました。

夕方再び内科へ。

ばい菌がいないって。

お薬飲むのやめてくださいって。

ただの膀胱炎じゃないみたいですね。

想定してた悪い方のパターン。

orz

先生が紹介状書いてあげるから、
大学病院の泌尿器科で待てもらった方がいいって。

明日、
飛び込みで診てもらいに行きます。

とりあえず痛いのなんとかして欲しい。

まとめて寝れてないのも辛い。

薬止めたら、
薬の副作用はなくなるから、
その分少し楽になるな。

食べれるようになれば、
回復の後押しになるしね。

次に想定される悪いパターンは検査入院だなー。

避けたいなー。

とりあえず、
考えるな感じろ!って感じで、
明日行って来ましょ。

何時間かかることやら。