大学病院へ

行って来ました。

今日は一般外来の日じゃなかったらしく、
比較的早く診てもらえました。

エコーと、
膀胱に水とカメラを入れる検査を受けました。

で、
結果は、
やっばり膀胱炎でした。

出来物もなく、
ただただひどい炎症で中が腫れている状態って。

ばい菌が見えなかったのは、
お薬が効いてばい菌が死んじゃってたんじゃないかと。

なので、
この炎症が治れば問題ないそうです。

てゆーか、
この炎症が痛くて辛いんですけど。

今のところ症状は全く変わらず。

早くお薬効いてくれー!

マジ、
切実。

超涙目。

…>_<…

久しぶりに更紗さん。

15年飼ってて初めて、
お腹の上で踏み踏みしてました。

イメージ 1


イメージ 2