寝込んでます

やられました。

膀胱炎です。

木曜日、
二件仕事をやっつけて、
パンク修理持ってって、
服を売りに行くと、
ヘロヘロで帰宅。

直ちに寝ましたが、
寒気がして微熱が。

疲れかな~寝れば治るさって思ったら、
翌日起きてトイレ行くと激痛。

こりゃダメだーっと近くの内科へ。

紙コップにおしっこ取ったら真っ赤っ赤。

先生が顕微鏡で見てもばい菌が隠れちゃうくらい出血がって言ってました。

で、
あれから3日。

かなりきつい抗生剤を飲んでるはずなのに、
一向に治りません。

お腹は壊れるし、
食欲はないし、
30分に一度はトイレへ。

相変わらずの血尿と激痛と頻尿。

あの振り絞るような痛み、
なんとかなりませんかねー。

もう薬が効き始めるんじゃないかと、
毎回期待してトイレに行くも裏切られ。

なんか厄介な病気だったらどうしようって不安が頭をもたげます。

明日はリハビリキャンセルして、
もう一度内科に行ってきます。

早く治って~>_<