ふわふわしてます

昨日は温泉行って、
ちょっと調子良くなったな~って思ったのに、
今日はまたふわふわしてます。

お墓詣りは旦那に託した。

お墓詣りぐらいなら行けそうやけど、
実家寄るのが無理そう。

笑顔でお話しってのがねー。

その無理をしたくなくてねー。

最近のばあちゃんの話しは、
身体が痛い話と、
子供の誰かが気に入らない話が多すぎて、
会うのがきついわ。

待っててくれてるのはわかってるのに、
無理しない嫁でごめんね。

そして、
さっき、
北斗さんのブログ読んで、
ものすごいショック受けてます。

彼女を尊敬してるので。

大好きなので。

必ず元気になるのは決まってると思うけど。

これから始まる治療のツラさがね。

ある程度わかるだけにね。

祈ります。

副作用が辛くありません様に。