故障しました

夕べ突然WiFiが使えなくなって、
今朝いろいろ調査してみると、
電話も不通になってました。

カスタマーセンターに電話!

と、
その前に金払ってねーじゃんって言われたら、
恥ずかしいので、
料金の問い合わせから。

こちらは問題なし。

家に電話してみると、
インターネット接続機器の故障かもってってガイダンスがながれましたって言うと、
問い合わせ先番号を教えてくださいました。

インターネット音痴のあたくし。

契約のときの重要書類を見てもナンノコッチャ(°_°)の白目状態。

しかーし!

電話しても電話しても電話してみると電話しても電話しても電話してもツナガラナーイ!

結局電話をあきらめてガリバーとの待ち合わせ場所いつもの黒天狗の整骨院へ。

二人でさんざんカスタマーセンターってヤツの繋がりにくさについて悪口を語り合いました。

ドライブに渋川行ったよー。

海で深呼吸。

きちゃない中身を出して、
綺麗な空気を吸い込んで来ました。

海賊出身のガリバーも来れてよかったーって、
とっても喜んでました。

で、
夜にも一度電話。

留守電にメッセージ入れといたら、
折り返し電話いただきました。

明日来てくださるそうです。

明日は朝から掃除決定です。

やーーーよ。