直りました

モデムを交換したら直ちに復活しました。

なんでなんもしてへんのに突然壊れたんや?

昨日は社長から携帯に連絡が。

今日は事務員さんから連絡が。

社長から伝わってなかったらしくて。

どちらにも、
電話料金未払い疑惑をかけられたあたくし。

なんせ未払いの前科三犯くらいあるもんで。

テヘペロ(≧∇≦)

今回は違うんすーーっと熱弁振るうアラフィフババア。

必死か(≧∇≦)

直ってよかった。

来てくれたおいちゃん、
ちょっと臭かったな。

扇風機向けてあげたけど、
イヤミに取られないかとか脳内会議しました。

よし。

こんなときは。


イメージ 3

揚羽さんで茶を濁そう。

イメージ 1


イメージ 2

バルコニーでうらめしやポーズの揚羽さん。

ひんやりして気持ちよかったんかな。


イメージ 4

意味なくどアップ。

昨日、載せ忘れた渋川の海岸。

イメージ 5


イメージ 6

秋なのね~って感じでした。

これより後ろはゴミまみれ。

みなさん、
来た時よりも美しくですよね。

と言うあたくしもゴミは拾わず帰りましたが。

今度行くときはゴミ袋持参で行きます。