女子会

ゆうべは女子会(アラフィフ)でした。

美味しい焼き鳥屋さんで、
鳥三昧。

久しぶりに食べた肝のお刺身。

焼き鳥や鳥釜飯などなど。

どれもちょーーーうまかったーーー!!

毎日でも食べたいよーーー!

一人はゴルフ、
もう一人はハンモックみたいなのでやるヨガを始めたそうで、
ハマってるんだそうです。

人に50代で始めたことは一生続くって言われたと。

なるほどなるほど~。

あたしも明日、
スポーツジムの申込み行ってこようかしら。

アラフィフは、
健康と病気の話し多め。

二人ともバツイチで事業主。

仕事もプライベートも充実してて何より。

バリバリ仕事してる二人を見てると、
たらりらら~んと毎日を過ごしてることに申し訳なさを感じてしまいました。

病気したからしゃーないけどね。

二人とも元気になったあたしを喜んでくれました。

人手が足りないって嘆いてました。

良い従業員さんが見つかりますように。

鳥三昧のあとは、
夜中の2時まで開いてるケーキ屋さんで、
ケーキ買って解散しました。

オマケしてもらって嬉しかった。

今日は、
お昼過ぎまで寝て、
起き抜けでケーキいただきました。

美味しかったでーす。

二人とも、
ありがとう。

元気と優しさと刺激をもらったよ。