朝帰り

ゆうべは大好きなユリとフリータイムカラオケ行って来ました。 3時までおしゃべりとカラオケ。 そのあとしゃべり足りずファミレスへ。 何時間あっても足りないぉ。 ユリはほんとにいい子。 ほんとにいい夫婦。 もっと楽に生活できるようになって欲しい。 でも一昔前のあたしみたいに、 お金がないからこそ夫婦が支え合って励ましあえるのかな~って思う一面もあるなー。 きっと彼女とは、 前世でも深い繋がりがあったに違いないって感じてます。 一回り下の頼もしくて可愛いくてでっかいヤツ。 見た目も中身も。 付き合ってくれてありがとうユリ。 で、 今夜は女子会。 あ、 50ババア会。 すでに50になったヤツと、 間も無く50になるヤツと、 年が明けたら50になるあたし。 どんな話ができるかな。 楽しみです♪

イメージ 1

はっ!と飛び乗る更紗さん。

イメージ 2

野良猫みたいに隙間からひっそりのぞく揚羽さん。