昨日に引き続き

今日も、
昨日のことを思い出して、
腹立って腹立って。

電話での彼女は、
めんどくせーなー的な雰囲気がプンプンしてました。

旅行に行かないと言ったら、
「行かないなんて、
あたしが悪いみたい。
いや、実際、あたしが悪いんやけど。」
と、逆ギレ。

「じゃあ、あたしが行かんからあんたが行けばいい。」
とか。

なんじゃそりゃ。


あなたの一言に傷付きましたって言ってる人に言うセリフ?

なんで、
こんなに軽薄な扱いを私はこの人からされないといけないのか。

一緒に行くメンバーには言ってないから、
一緒に行こうよってライン来ました。

どんだけ簡単に考えられてるのやら。


しかも、
みんなには体調不良って伝えたみたい。

どーゆーつもり?

たしかに、
入院中はいろんなお世話になったこと、
すごい感謝してるけど。

これからのつきあいをやめてもいいと思ってます。

この一連の彼女の動き。

私は全面的に許せません。

親しき中にも礼儀あり。

特に私は年功序列を重んじるタイプなので、
二つ下の彼女に軽んじられたことをよけいにむきになるんでしょうね。

この身体が元気ならこんな情けない思いをすることもないのかと泣きましたが、
これは間違い。

この身体はすごいがんばってくれてる。

これからも仲良くやっていかなきゃ。