心が狭い?

明日から泊まりがけで出掛けるつもりやったけど、
一言が引っ掛かって、
ドタキャンしました。

桜巡りのハズが、
お城に行くかどうかの話で、
「お城は行かん。(あたしが)歩けんから。」と、
お人好しが言いました。

いつもの私なら笑って許せるんかなー。

虫の居所が悪かった?

いや~。

なんか、
どーにも、
吐き捨てられるように言われて、
泣きたくなりました。

なんなんでしょーね。

あたしが並みに歩けないのは、
もう一年以上も前から周知の事実なのにね。

当たり前のこと言われて傷付くなんてね。

今日、
遠方の仕事を一件断りました。

そんなことも重なったからかな。

涙が出るのは自然のこと?

あたしが悲劇のヒロインになってるから?

お人好しは口では謝ってたけど、
あたしが悪いん?って感じ。

ま、
涙が出るんやもん、
泣きたいだけ泣くわ。