兄弟げんか

段ボールを分解して、
キャットタワーを作ろうとしています。

イメージ 1

やっと空にしたのに、
揚羽さんがやってきて入ってしまいました。

イメージ 2

イメージ 3

更紗さんが羨ましそうにのぞいてました。

あっ!

落っこった!

落っこったくせに怒ってます。

唸りまくりです。

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

揚羽さん迷惑そうです。

そりゃそうよね。

勝手に落っこってきて、
フーフー怒られてもねー。

平和に過ごしてたのにねー。

で、
十分後。

イメージ 7

二人で仲良く、
いろんな意味でおさまってました。

姉妹よねー。

二人とも右耳を掻きすぎてかさぶたになってます。

これもお揃いです。

てゆーか、
これってなんか病気?

調べてみよ。