昼夜逆転

矯正失敗です。

ゆうべも朝まで寝れず。

やっと眠れたのは朝方で、
起きたのはお昼。

このまま家でゴロゴロしてたら、
また夜が寝れないかもって思って、
ちょっと出掛けてみました。

パチンコに。

負けたしー。

勝てる気がしねー。

ガックリして帰ってご飯食べて椅子に座ったら、
もー眠くて。

今にも目が閉じそうです。

眠気覚ましに今日の更紗さんです。

イメージ 1


私のミルクティーをまた飲んで、
その後カップをひっくり返しました。

そういえば、
髪の毛切りました。

親友の美容師にお任せ~で、
こうなりました。

イメージ 2


大丈夫かな?

原西みたいやけど。

まぁ、すっきりしました。

生えかわってから毛のクセが凄い。

クリクリのグレー。

この後どうなるのか楽しみです。