血液腫瘍内科

今日は、外来受診日でした。

血液検査の結果、
概ね良好(^^)v

でも、やっぱ肝臓の数値が上がってて、
免疫抑制剤の減量ならずでした。

う~ん残念。

またウニと温泉が遠ざかったよー。

でも先生は、
ここまでせっかく順調に来たから、
ここは慎重に行きましょうって。

だよねだよねー。

ここまで我慢したから、
焦らずもうちょい我慢しよ。

ま、移植後一年までにはきっと免疫抑制剤とサヨナラできるはず。

リハビリの方も、
肩が少し楽になってきたし、
握力も左手が14キロに。

順調にきてます。

あとは、階段ですね。

まだ15センチ以上の段差は厳しいです。

で、今日は、
借りていた車イスを返しに行ってきました。

それにしても、
今日は、
すごい人で、
病院が夕方までえらいことなってました。

血液検査、150人待ち。

会計2時間待ち。

血液外来の日は、
一日がかり覚悟で行くけど、
こんなに混んでるの見たのは初めてでした。

途中途中で、
食事や買い物に出たりして、
お薬取って帰ったときには日がくれてました。

今日は、くたびれたー。

昨日の自分のタレ目さに笑ったけど、
今日はもっとタレてる。
(*/ω\*)=今の私。