猫の日

らしいですね。

うちの揚羽さん、
元気です。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


おやつのクリームを何度も欲しがるので、
だめーって言ったら、
仕方なくお花と戯れてます。

今もほれ、
足元で粘り強く交渉中です。

イメージ 4

イメージ 5


カメラ嫌いなので、
目線合わせてくれません。

先日、
テレビで、
アナウンサーの吉川さんとげんちゃんのやってましたね。

恋しくて恋しくて恋しくてたまらないっておっしゃってましたね。

凄くわかります。

涙は出ないけど、
号泣しました。

何度も思い出して一日に何度も泣いてしまいます。

会いたくて会いたくて。

涙が出なくて幸いしてます。

どこでスイッチ入るかわからないので。

ただ鼻は出るので、
鼻タレババアですけど。

昨日、
免許更新行ってきたけど、
今日行けばよかったな~。

ニャンニャンニャンの日にね。

10年かかって念願のゴールドになりました~

車に乗る仕事してる者としてのプライドですね。

最近はもうめっきり運転時間減っちゃったけど。

ゴールド免許になって、
無事故無違反の決意を新たにしました。

事故の写真やVTR見て、
ぞっ

事故はしてもされても本当にイヤです。

だれも傷付けたくないですね。

次の5年後の更新もゴールドで迎えられますように。