お見舞い

娘っ子時代からの親友が、
この度、手術をしました。

断裂した腹筋を、
シートでつなぐっていう手術でした。

腹腔鏡手術だったので、
回復は早いようで、
術後3日でしたが、
もう普通食を食べてました。

お見舞いのハーゲンダッツと、
電子タバコ
凄い喜んでくれました。

術後4日で退院だそうで。

早いな~。

精神的に落ち着いて入院にも手術にも望めて良かった。

家でゆっくり過ごして、
美味しいタバコを吸っておくれよ。

入院前に食べたウナギ。

また食べに行こな~。

で、
あたくし。

仕事一件してからのお見舞い、
そして銀行に入金巡り。

ここのところ、
立て続けの外出でバテバテです。

ほんっと、
体力ねーんよなー。

明日は1日引きこもります。


イメージ 1

足をガジガジしてる揚羽さん。

「足、美味しい?!」

聞いたらハッと顔をあげたけど、

イメージ 2

足しまうの忘れてますよ。