近頃のお嬢様方

なにやらベロを出すのが流行りのようです。


イメージ 1


イメージ 4

揚羽さん。

イメージ 2

すかさず更紗さんも。

イメージ 3

老猫ネコさんたちはよく出てるそうです。

しばらくあたしの膝に登ってくることがなかった更紗さん。

昨日から、
思い出したようにガンガン登ってきます。


イメージ 5

こんな風に腕に顔を乗っけられると、
嬉しいね。

イメージ 6

登ってくるときはちゅうちょないのに、
降りるときはモゾモゾ。

目が見えないと怖いよね。

さて、今日で6月も終わりですね。

もーぉ今年の半分が終わっちゃったよ~。

あたしにとってみれば、
ほんの3日の様な気がいたします。

7月まではクーラーつーけない!って決意してましたが、
今年は扇風機で充分でした。

7月は猛暑になるのか?

少しそういう心積もりがいりますかな。