手強い

なかなかイヤな位置で停滞してる風邪です。

昨日は、
夕方の抗生剤飲んだら、
上げたり下げたりしまして。

ググってみたら、
ビオフェルミンをって書いてあったので、
早速飲みました。

ビオフェルって効くんですねー。

感心したー。

根拠もなく飲んでも一緒じゃねって思って、
膀胱炎のときもらったのに飲んでなかった。

夜にはちょっと食欲が出て、
おかゆ食べたくなって、
妹ちんに来てもらった。

妹ちんありがとう。

夜はなかなか熟睡出来ず。

朝は重い身体を引きずって、
気力だけで仕事行きました。

暑いんだか寒いんだか、
訳のわかんない汗をかきながら
ゆらゆら歩いてたら。


イメージ 1

ばばーんと。

歩道を遮るように、
この方が。

イメージ 2

近付いても起きやしねー。

ひととき癒されました。

さて、
帰って一休みしてたら、
ゆりぶーが葡萄持ってお見舞いに来てくれたよ。

ゆりぶー忙しいのにありがとう。

早く治したいー!と思ってるのに、
さっきくしゃみしたとき、
右のわき腹がピキンて。

またヒビでも入ってねーだろーな。

せきとくしゃみのたび痛いっす。

まじ、
いろいろうぜー!

今日の空みたいにスッキリしたいよー!