血液外来

昨日は、
二カ月ぶりの血液外来でした。

とはいえ、
風邪にやられてボロボロのあたし。

予約していたリハビリもお断りして、
先生に風邪をひいて体調が悪いことを伝えて肺機能検査もパスしました。

窓口で体調不良を伝えたので、
処置室のベッドで休ませてもらえました。

風邪ごときでベッドを占領して申し訳ないとは思いつつ、
熱には勝てず。

心苦しかったけど、
結果休ませてもらえて良かったです。

診察まで待ち時間3時間でした。

先生がベッド脇まで来てくれての診察でした。

CRPと白血球は上がってるけど、
風邪のせいだろうと。

再発とかのレベルじゃないから大丈夫ですよと。

一番聞きたかった言葉を言ってもらえました。

抗生剤飲んで、
一週間様子を見ます。

症状が変わらなければレントゲン撮りましょうとの事でした。

このままおさまってほしいよ。

入院はイヤ。

ても、
抗生剤飲んだら、
お腹が緩んでしまって、
あたしにはキツいお薬かもー。

頼むーーー効いてくれーーー!

寝苦しい日が続いてます。

風邪ってマジうっとーしーにゃー。


イメージ 1

ガォ~~~!