高松行ってきた

先週、
社長から電話もらいました。

そろそろ高松の仕事どうですかって。

行けますってお返事しました。

で、今日、
復帰後初、
高松でお仕事してきました。

高松は鈴木さんのコンサート以来。

ひょんなことから義理妹を連れて行ってきました。

ばあちゃんを連れて来たかったのに、
ばあちゃんから断られ、
義理妹が行こうってなりました。

うどんのなかむらに行って、
釜たまを食べたかったのに、
なんと定休日ーーー。

がっかりーーー。

で、
近くに出来てた山乃うどんてとこに入って釜たまとタケノコのてんぷらを食べました。

おいしかったです。


イメージ 1

大好きなくつわ堂の瓦せんべいも買いました。

仕事兼日帰り旅行でした。

霧雨で景色はあんまり楽しめなかったけど。


イメージ 2

帰ったら更紗さんが待ち構えたように泣き続けて、
荷物を片付けて椅子に座ったとたん飛び乗ってきました。

まだ泣いてます。

文句言いたいのね。

お母さん遅かったー。

一日おらんかったーって。

ごめんごめん。

わかりました。

晩ご飯の支度の前にブラッシングですね。