路面電車に乗って

出動でーす。

でも、
ドタキャン食らって帰ってまーす。

からの~、
やっぱり行ってくれとの指示でひきかえしーの。

イメージ 1


路面電車
一往復余分に乗ってやっと仕事開始です。

1時間遅れたので、
ガリバーとのお茶の約束も遅らせてもらったよ。

誰が悪いねん(ー ー;)

文句も言わずひたすら我慢。

まぁ怒鳴られたわけではないし、
連絡がうまくいってないのなら、
こちら側のミス。

終日オッケーやったのに、約束ちがう先方もおかしいし。

気持ち良く今日の予定を終えれれば良しとしましょう。

お互いごめんねごめんねで済むなら、
あたしの余分な一往復ぐらい。

って、
あたしって大人やわー。

自己満乙。

でも、
ガリバーには悪いことしたなー。

さっさと終わらせてかえりまーす!