お出かけ

曇り空を見て、

エイっと飛び出しました。

今日出来ることをしとこうっと。

内祝い届けに倉敷へ。

つくしママとランチ。

ご馳走してもらっちゃった。

なのに!

ママに内祝い渡すの忘れて帰ってきたー!

ばっかじゃないの!あたし!

そんなことにも気付かず、

ママと別れて入院してる義理妹のお見舞いへ。

スイート病のときの担当の先生が同じ病院で外来担当されてるので会えるかなって思ったけど、
会えずー。

がっかりー。

義理妹、
あたしより元気そう。

よー喋って、
よータバコ吸うてました。

そうそうタクシーのおいちゃんにも内祝い渡しに行った。

思ったより元気そう。

おいちゃん、
変わってないなーって思ったら、
前歯1本なくなってた。

あたしの人生経験から導き出した法則。

前歯のない人は曲者。

おいちゃん、
はよ前歯治してね。

トドメにばあちゃんちへ。

父の日のプレゼント渡しに。

元気なころはジーンズばっかり履いてたじいちゃん。

施設で履くズボンがないらしいので、
シャリっとして気持ち良い生地の楽々パンツみたいなのをプレゼントしました。

喜んでくれて良かった。

話は尽きないけど、
また来るねって帰ってきたら、
7時。

座ったら、
あーーー疲れたーーー。

一気にどどーっと疲労感。

内祝いが届いたって電話がポンポン掛かってきたりしたから、
今日は一体何人の人と喋ったかなー。

元気です元気ですってなんべん言うたかしらん。

言い過ぎて疲れたとさ。

明日も出かけるし、
あさってもしあさっても仕事だし、
今週はハードになりそうです。

今日は早く寝れそうです。