父の日

遅くなったけど、
うちのパパにもプレゼント渡しに行って来ました。

マイソウル姉ちゃんと。

嬉しそうでした。

会うたび、
年取ったなーって思い知らされます。

手の力がなくなってお箸が使えなくなったけど、
まだ頑張って仕事してます。

糖尿のケがあるので、
自分でカロリー制限したりして、
体重増えないように管理してるようです。

同じことばっかり何度も言うけど、
まぁボケてはないです。

プレゼントしたバッグで、
元気に出勤してね。

で、
あたしが絶交したお人好しの話しね。

あたしたちは仲良しババア四人組だったけど、
あたしがお人好しと絶交して、
一人のババアは事情聴取に電話して来ました。

どうしてええかわからんって言うから、
どうにもせんといてほっといてねって言いました。

もう一人のババアが、
絶交以来始めて、
内祝いのお礼にメールしてきました。

お礼の後に悲しい気持ちですって書いてありました。

姉ちゃんにも、
お人好しとちゃんと話ししたら?って言われました。

なんで?なんで?

あたしが悪いのか?

傷付けられたから、
離れただけやん。

あたし、
平和に生きてたのに突然オカマ掘られた事故の被害者の気分なのに。

あたし、
傷付けられたけど、
お人好しを傷付けるようなことも言ってないよ。

ただただだまって離れただけ。

お人好し本人が全く何にも言ってこない卑怯さにも腹立ちます。

あんたら勝手に仲良ししとったらええやん。

おたしのことはほっといて。

そんな意固地な気持ちになります。

あたしは勝手にしょうもないことに一人で傷付いてる半病人なんでしょうよ。

やっと怒りがおさまってきて、
あまり考えることもなくなってきたのに。

またイヤな気持ちが沸き上がってきて、
逆ギレしててっきとーっにあしらわれた
あの日の電話を思い出して頭に血がのぼる。

お世話になった人には傷付けられても、
バカにされても我慢して付き合えってか?

あたしのこと恩知らずってみんなでののしっとけ。

あほんだら。

あーーー長瀬かっこええーーー!!